第18週「赤ちゃんができた?」(第98回)月曜日

  • 狭い町だけに噂が広まるのが早い。
  • できちゃった結婚」を疑うのが浜口先生というのが、後々への伏線なんだろうかね。
  • 結局なんだかんだでアスカが気になる由起夫。
  • そうか、木綿子と陽介もできちゃった結婚だったな。確かに最近本当に多いね、できちゃった婚は。
  • 久々に由布院に帰るアスカ。正巳とハルカの中にはご不満のようで。やっぱり猿丸の方がいいか。
  • 早くも披露宴で歌う曲まで考える、気の早い宗吉。
  • 陽介と百江は、かなりハルカと正巳の仲が心配に。
  • ハルカが真剣に語る中、へそくりとともに猿丸が渡した写真集を見つけてしまうアスカ。
  • そんな写真集に幻滅する娘二人。ここであのモデルと繋がるのね。
  • そんな似てるか?猿丸と柱の顔は。