第18週「赤ちゃんができた?」(第99回)火曜日

  • それとなく猿丸のハルカへの気持ちを伝える陽介。
  • アスカが帰ってくることは知らなかった陽介。久々に3人で食卓を囲む。
  • 「昔から応援してくれる人」、「癒し系」。今日もきっちりと伏線が張られました。
  • 母娘の卒業式の写真を見て思いを募らせる陽介。
  • 相変わらず強がりで意地っ張りの木綿子さん。でも、さすがに弱い部分がでてきてしまう。
  • 寝ているアスカを横にハルカに恋愛説教をする奈々枝。
  • このドラマが最近面白くないのは、ハルカと奈々枝が正巳を好きな理由が見えにくいから。なかなか正巳に魅力を見出せないんだよね。
  • 明るいうちから飲みだす水野家&神崎家の人々。
  • アスカの横に座り、積極的に乾杯の音頭もとる由起夫。隣に座る男が・・・。
  • ラブラブモードなハルカと正巳。最近恋愛ドラマになりすぎじゃない?