第18週「赤ちゃんができた?」(第100回)水曜日

今日がちょうど100回目。

  • 東京に帰るアスカ。どうなんですか、また思わせぶりな由起夫の態度は。
  • ハルカの妄想&独り言癖はなかなか直らず。
  • 子供への思いを募らせる百江。やや先走り気味。
  • 正巳は本当にちゃんと仕事をしているのか?
  • 久々に益岡徹を思い出し、料理への思いを募らせる陽介。
  • さらに妄想&独り言癖を職場で爆発させるハルカ。
  • ベビーカーをわざわざ山の上の家にもらいに行く村崎さん。ハルカ感激。
  • 見合い写真を見ずにアスカの本に逃げる浜口先生。
  • 恋愛フラグが立ったかと思ったのに、野次馬たくさんの前で終止符を打つ陽介。結局一番消極的なのは陽介。できちゃった結婚した男のくせに。
  • 視線を下に向けず、激しく判子を押す村崎さん。凄い特技をお持ちで。
  • なぜかいきなり由布院に登場する亜矢。