今さらながらに2005年度天てれ総括

なんか天てれどころではない日々を過ごしつつ、今さらながらに「星の軌跡」にはまってたりします。前年の「VACATION」の流れのように思われて、軽視されがちなこの曲ですが、これは結構いいですよ。PVでの舞もえらいかわいいです。そんな僕はVACATIONも結構好きだったりします。まだまだ子供な有沙お嬢様の「EVERYBODY NEEDS」がいいです。さらに言うなら「走れRUN RUN」もいいですよね。どうやら僕は「男女混合4人もの」が好きなようです。

さて、だいぶ本線から離れましたが、なぜこうも久々に更新をしようかと思ったかといいますと、一応1年間集計したデータを出しておいた方がいいと思ったからです。1年間、ずっと天てれを見ながらそれなりにデータを集めていたので、一応来年の参考のために何かを残しておきたいと思ったのです。来年度、きっと僕は天てれを見ることは出来ないと思いますけど。