第11週「春休みは続くよ」(第65回)金曜日

  • 結局「オーダーメード式プラン」よりも、「阿波踊り」社内で有名なハルカ。
  • 専務からの誘いを「妹との約束」で、あっさり断ったりしてもよいものなのか。
  • アスカの部屋はかなりバージョンアップ。さすが売れっ子作家。
  • 正月に由布院に帰るアスカに対し、帰らないハルカ。
  • 合コンに参加している亜矢さん以外のもう一人の女性は一体誰なのか。深田さんとは違うような。
  • あっさり彼氏と鉢合わせして、すぐに別れてしまうハルカ。
  • 深田さんと亜矢さんは同い年。いつのまにか3人は非常に仲良くなっていたようで。
  • 佐藤さんはいつの間にか名古屋に転勤に。それでも、まだ四方山支店長には名前を覚えてもらって内容で。
  • インコのピーちゃんを失った悲しみで、泣いたまま仕事をする深田亜津子28歳。
  • 健二は副部長に昇進も、右近さんは課長のまま。健二さんの出世のスピードはちょっと早過ぎないか?
  • 3年間新入社員のない大阪東支店。佐藤さんとハルカの2人同時獲得はなんだったのか。
  • 2回目の時間調整エンディングテーマ。