第16週「音楽祭へようこそ!」(第87回)火曜日

  • 妙な波動で引かれ合う陽介と由起夫。
  • 浜口先生も「年頃の女は難しい」とか言ってる場合じゃあ。あんたは結婚せんのかい。
  • うちに帰ってくるかどうか不安だった陽介と、由布院に帰るならうちにすむのが当たり前だと思っていたハルカ。
  • またケーキ登場、そしてまた髪を下ろした一二三さん。
  • 浜口先生は当たり前のように神崎家に。意外と浜口先生とアスカが結婚するとかね。
  • おばちゃんキラーの由起夫。皆で携帯ストラップはキリボン。陽介と由起夫は仲間はずれ、こんなところでも息が合う。
  • ハルカに微妙な対応な村崎さん。
  • ハルカの初仕事は音楽祭対応。
  • 初日の張り切りと現場の空気にやや温度差が。チャコールグレーの勝負服は喪服に思われてしまったり。
  • 陽介の話題に過剰反応の村崎さん。
  • ハルカを由布院の人々に婚約者のように触れ回る正巳。
  • 久々に出たハルカの「なんちゃそれ」。ようやく本格的に由布院に戻ってきたと言う証拠。